*ショー開催 / 変更に関するお知らせ  

by admin

関係者の皆様へ

来週ショーにてコレクション発表を予定しておりましたブランドの変更に関するご報告です。

東日本大震災の発生により、二次災害も含め、多くの方々がこの深刻な状況に胸をいため、複雑な心境で過ごされていることと思います。

・MOLFIC (3/23  10:30)
・IN-PROCESS BY HALL OHARA (3/23  19:00)
・matohu (3/24  17:30)
・araisara (3/25  14:00)
・SOMARTA (3/25  18:00)
・motonari ono (3/25  19:00)

上記ブランドはショーによるコレクション発表を ’’延期’’ させていただくことを決定いたしました。(今後の検討により中止となる場合もありますのでご了承ください。)

今回のことは苦渋の決断であり、各ブランドそれそれの思いや考えがあってのことで、コレクション発表を自粛するということではなく、何かファッションにできること、ファッションを通じて少しでも日本の心が回復していくことを信じ、デザイナー達はこの状況下にできる新しい発表の形を前向きに検討しております。当初予定しておりましたショー形式とは異なる発表になるブランドもございますが、今私達に出来ることを精一杯考え、実行していきたいと思っております。

今後の予定につきましては、あらためてご報告させていただきます。

また、展示会にて発表するブランド、展示会スケジュールに関しましても、随時詳細等お知らせさせていただきます。

今後共、ご支援いただけますよう宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、被災地の方々へお見舞いを申し上げるとともに、1日も早い復旧をお祈りいたします。

ESTEEM PRESS



http://twitter.com/SAVEJAPAN0311